安里たけし オフィシャルサイト

幻のW ピースサイン、そして、胸にひかるリボンは!
フォローしよう

安里タケシ プロフィール

安里 猛
ニックネーム:
ツイギー
血液型:
A型
星座:
みずがめ座
子供の頃から夢:
農業
好きな食べ物:
島豆腐
好きな飲み物:
泡盛
プロフィールをもっとみる

写真:安里猛

安里タケシブログ記事一覧

てぃーだイチオシ
オーナーへメッセージ



てぃーだブログ › 安里タケシ オフィシャルサイト › こぼれ話 › 幻のW ピースサイン、そして、胸にひかるリボンは!

幻のW ピースサイン、そして、胸にひかるリボンは!

幻のW ピースサイン、そして、胸にひかるリボンは!
イぇーい!

昨日夜遅くに帰宅した安里タケシ。

ブログ1位の知らせに、満面の笑顔と、滅多に見せない
喜びのWのピースサインですチョキチョキ

そして・・・・

胸にはキラリとオレンジリボンヒミツ

オレンジリボンについては次の(2時間後の午前10時公開です!)のブログでお伝えします!

見逃さないためにはメルマガ登録もオススメニコニコ

告示まで、あと数日(本日、金曜日、土曜日まで!)、

安里タケシ・ブログ、

ガンガン行きますよ~チョキチョキ


安里タケシは、実行力のある男です。
  必ず、結果を出します!
    だから、ブログも1位までこれましたニコニコ






幻のW ピースサイン、そして、胸にひかるリボンは!






安里タケシ、

明日も笑顔で、がんばりますパンチ!

応援よろしくお願いします。


よつば 応援するぞ~!の気持ちで
よつば ↓クリック
していただけたら嬉しいです♪

よつば 貴方のクリックが、
よつば 安里タケシの声を多くの人々へ届けていくことへと繋がります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宜野湾情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こぼれ話)の記事

2010年11月18日

この記事へのコメント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。