安里たけし オフィシャルサイト

LOVE☆沖縄を愛する全ての「誰か」へ贈るラブレター。
フォローしよう

安里タケシ プロフィール

安里 猛
ニックネーム:
ツイギー
血液型:
A型
星座:
みずがめ座
子供の頃から夢:
農業
好きな食べ物:
島豆腐
好きな飲み物:
泡盛
プロフィールをもっとみる

写真:安里猛

安里タケシブログ記事一覧

てぃーだイチオシ
オーナーへメッセージ



てぃーだブログ › 安里タケシ オフィシャルサイト › こぼれ話 › LOVE☆沖縄を愛する全ての「誰か」へ贈るラブレター。

LOVE☆沖縄を愛する全ての「誰か」へ贈るラブレター。



LOVE☆沖縄を愛する全ての「誰か」へ贈るラブレター。

ブログ更新ができるタイムリミットも、あとわずかです汗

どうしても、お伝えしていきたことを、続けていきます。

ブログ「Get up, Stand up , Okinawa!『市民力!』」の中の記事、


「沖縄を愛する全ての「誰か」へ贈るラブレター。」

です。

 沖縄を愛する人のために・・・

  沖縄の未来のために・・・・

   僕達・私達ができること、やらくてはいけないこと。

    そんな素敵な物語です。


<以下、少しだけ引用させていただきます。

全文は、ぜひ、上記リンク先でお読みください!>

投票率は、「沖縄の事を考えている20歳以上の人の割合」のバロメーター。

沖縄を愛してる、という人は多い割に、

沖縄の未来を考えてる人は50%しかいないの??

いろんな所で、いろんな人が、いろんな形で、

沖縄を愛してる。

いつも心に「故郷・沖縄」がある人達が世界中にたくさんいる。

でも、知事選は、「県民」だけに与えられた貴重な権利。

投票できない人達は、私達に「思い」を託すしかない。

沖縄を愛する人達の思いを預かっているあなたの1票は

もはや「1人分」ではなく、とても大きく膨らんでいます。

想像してみて。

例えば、知事選、大接戦で、

1票差で決着した時の事を。

あなたの1票が、

沖縄の未来を決めた事になる!





皆さ~ん!
ご近所さん、ご友人、ご家族、お誘い合わせの上、
ご参集くださ~いニコニコ



W勝利総決起大会
と き  1120日() 午後6時~
ところ  宜野湾市民会館大ホール



安里タケシ 出発式
と き  1121日() 午前8時30分~


たくさんの皆さんの参加をお待ちしておりますニコニコ




井深大氏とともにソニーを世界企業に育て上げた盛田昭夫氏の言葉。

「変えていくこと、
 壊していくことは成長のために重要だが、

”改革”の美名の下に
”変えてはいけないもの”
を壊してはいけない。

変えていいものと、
変えてはいけないものがある。」 




県政は変える! 市政は継続!


Wの勝利ですね!





LOVE☆沖縄を愛する全ての「誰か」へ贈るラブレター。






安里タケシ、

最後の最後の瞬間まで、がんばりますパンチ!

応援よろしくお願いします。


よつば 応援するぞ~!の気持ちで
よつば ↓クリック
していただけたら嬉しいです♪

よつば 貴方のクリックが、
よつば 安里タケシの声を多くの人々へ届けていくことへと繋がります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宜野湾情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こぼれ話)の記事

2010年11月20日

この記事へのコメント

  1. 伊波洋一さん、安里タケシさんのWの勝利を祈る。沖縄県人、頼みます。今度の選挙は沖縄の人たちにとって、日本の未来にとってとても大切な選挙です。沖縄に行けないけれど、どうぞ、最後まであきらめず、おごらず1票をかけて、猛ダッシュしてください。沖縄の人たちの懸命な選択を心から祈っています。

    Posted by 矢野テツタロウ at 2010年11月23日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。